実家からスヌーピー物を持ち帰ってきたので
いつ頃のものか検索していたところ
全然関係ないが
かなり懐かしいものを 見つけた。
IMG_0368


確かに食べてた。そうカカオという味だった。

形は円柱みたいなw

なんだろ、嘘のチョコの味と言えばいいのかな。
チューブに入ってるチョコとかの嘘味の濃い感じ。

最初やたら固いのだが段々とろけていく。
そうしているうちに濃い味になる。
復刻を2007年頃したらしいが
知らない。
TDLなどのお土産をいただくと
たまにこの手のキャンディがあって
この食感を思い出していたが
名前とかは覚えてなかった。
 

にほんブログ村 芸能ブログ懐かしのアイドルへ1clickお願いします☆