久しぶりにdaさんより、田淵由美子マンガを
見せていただき本当に懐かしく思いました涙
で、りぼんの付録シールで大事にしていた
物の中にわざわざ残しているというのは
麻久里しずさんが面白漫画だったんじゃ
ないかと思います。
めくると裏は占いが書いてあります。

87253B3A-E538-45F2-84D4-1A54042A9286

当時はカバ丸も(まだここに出してませんが)
抱腹絶倒本当に笑いが止まらない
亜月さんの漫画のようなギャグセンスが
好きだったのですが、そういうような
ギャグ満載の作品だったような。
記憶が絵だけしか残っておらず。

内容見れば思い出すかも。
この絵よく覚えてる。
でも一時期な感じだったのかな。
32E0822F-E976-4759-A564-295E81DCD382

DBB09EF9-228D-4DD2-96C0-7655250B52BB

C912ACEF-8271-476A-AB29-703FE31D72B3

 ※コミックス画像は拾い物です。

ググッてわかったことは
麻久里はクィーンのフレディ・マーキュリーから
引用したとのこと。 

ギャグ満載のため後に
青年コミックスに転向したそうです。

つづく