日曜日の午前中にやっていた。
大好きな上岡さんが司会で。
テーマ曲は以前あげたナニワのモーツァルト氏。
56BFCBBC-B886-4C21-8964-D17ABC85DFE9
※画像は拾い物です。

その中で、ホテルのフルコースディナーの
早食い対決があって本当に毎回
食べたくて羨ましく思っていた。
ぐちゃぐちゃに食べ散らかす人は
食べ物が勿体無いなあと
思った
また
早いんだけど大きな口を開けて
素早く丁寧に(綺麗に)食べる人も居て
見ていて気持ちよかった。




東京と違うんだよね。
三回生とか二回生という
学年の呼び方も印象的だった。

これは高校時代の文化祭のクラスの出し物で
ラブアタックとプロポーズ大作戦を混ぜたものを
やった記憶がぼんやりある。

私は司会を担当した事を思い出した。
フィーリングカップルもやりたかったので
ミックスしたんだと思う。