ちょっとここのところ連日
すぎやまこういち曲を聴いています。
以前ここに何度か記事にしている
ビッグマンモスの曲を作った方で
小学生の頃すぎやまこういち氏を
フジテレビ関連のビッグマンモス系のイベントで
拝見したことがありました。

秀樹のあのCM曲も。


色々と印象に残るCM曲がたくさんありますが
やはりこれ関連がとても好きです。
初めて出会ったのは30年以上前になるのかなあw
専用のノートを作りパスワードになんか
四苦八苦したなあ。
乱視が入ってるのでパ行とバ行の見間違え多発。

広野を行く



何年かごとに曲が聴きたくなるときも
あります。
オーケストラすぎやまこういち
すごい鳥肌がたつのとか聴いたり。
でも当時の音で聴くのが
ちょっといいんだよなあ。


つづく