実は3歳か4歳の頃から
小学生の中頃までだったろうか。
とても怖い夢を時々忘れた頃また
見てしまうという出来事があった。
この話は2012年に1度遠方に住む
友人に話しただけでそこから
またすっかり忘れていたのだが
先日ひょんな事から思いだして
しまった。

幼少期のインパクト強い
ハットリくん実写版以前の
戦慄とは一体何だったのかは
記憶にないのだが
私はターバンに苦しめられて
いたのだw
 9DCCA20F-250D-4458-AA5D-A9D487F7CE3A
FB24B06D-5ED1-458A-BF7B-AE7F4A7028BD

89BE9C2F-4B16-44A1-AB62-E98914B65350
54892B54-B7C8-4160-8DD9-623B1498141C
このような人が目をつむっても
まぶたの裏、いや第三の目当たりに
残像が焼きつき眠れなくなってしまうのだった。


かくして、思春期が過ぎやがて
大人の階段登り30代前半だったろうか。
当時つげ義春の影響で夢日記をつけて
いたのだが、ある時衝撃的な夢をみた。

まるで絵の具で描いたような緑色の草原の
中に私だけが佇んでいると
上空からビュンビュンと音が聞こえる。
見上げると巨大なファンタグレープの缶が
俊速に飛んでいくのだった。
その後一台の黒いロールスロイスか
キャデラックが私の前にやってきて
止まると後部座席からスーッと窓が
開いた。出てきたのは
289FE4CD-DB5E-4197-A495-0284B3C4ADE3
ホメイニ師に違いない人物で
しかも流暢な日本語で
「すべてこの世はモノクローム」と
言ってまた窓が閉まり去っていったのだ。

ガチ夢なんだよw
それでターバンは終わったような気がしたw

で、ここのところドラクエ1、2を断続的に
またやっていたので
こういう人が復活の呪文やらあちこちに
出て来るのであった。


****追記****
20171213184539
小公女セーラを救う正義のターバンイケメンw

更に追記
(ターバンとはw)
◆ やはり弟が高熱で寝込んだ時
まだ小1くらいだったか?
夢にうなされて起きざま号泣していたことが
あったが、寝ぼけて混乱しており
「タイガージェットシンが
追いかけてきた」と恐怖の顔で青ざめていた。
なんか姉弟とターバンに脅かされていたのかなw 
E7A06BF7-62AF-46DA-A252-C25BDCB15845