◆田渕由美子ドリーミーレターセット

いやあ本当に謎が解けました。
以前ここに一枚だけ残してある
便せんをアップしたのですが
(しかも折れてる)
FAFB6DE9-8E25-4A1D-9C9D-A60032F99B30

そういえば先日断捨離で封筒が
やはり一枚出てきたのです。
 
daさんに感謝。これとっても素敵だった。
ファイルに入ってたんだー。
思い出しました。
ちゃんと計算されたデザイン。
99B4CAD6-805F-4A6B-A4F0-A1BC3EA23560
 そうそうこれ。
このエプロンスカートみたいの
ふわふわの。お洋服がかわいいんですよ。本当に。
29EDF393-3E76-4A3A-AAAF-344E2DFFD78A
 しかも新品同様ですよ。これ。
あーそうだ。こうやって入ってたよぉ。
これでスッキリした〜。
53BD2D3B-D7DD-4CB1-939D-B0E0359BAFD6
 当時は本当にお手紙交換するために
レターセットは必需品だったからねえ。
EE495490-1D54-47C9-9FAB-B10A05D3547D
 出た!麻久里しず。
やっぱこの頃ギャグっぽい感じで
面白かったんだと思う。
内容はまだ思い出せないけれど。

2018、2、6追記
封筒が2枚残っており出てきた。
E9134E27-2CED-4AC4-B1B2-A2043A782821