これはあたたか色のクレパスの号。
まだりぼんからビリっと切り取ったの
取ってあります涙 
99D61106-09DB-469A-89E3-0A7630C73FAD
※この雑誌画像は拾いものです。

大好きな真樹たんと朝までおしゃべり。
こちらまんが情報より
画像クリックした方が見やすいです↓
6C7DB56E-DF1B-4FF5-9457-F1258DFCDE9F
 こういう記事は貴重ですよね。
憧れの漫画家さんを見れるんだもんね。
写真見ただけで感激していたというか。 

佐藤真樹さんは仙台なんですねー。
私もこのブログの相方であるさえさんと
初めて会った日、新幹線が東京のホームに
着くまでメールしあってあの会えた時の
感動はなかった。で、全然お互い緊張して
話さないというwww

で、私がdaさんに初めてお会いした時は
渋谷だった。いや吉祥寺だったw
美女でお姉さんで緊張www
(まさかその段階では、駄菓子屋の煙を
所有してるとは 以下省略)