1970年代に大流行したズボンの種類
ベルボトム。以前も子ども時代の思いでとして
記事にしたのですが、日本では
パンタロンとかラッパズボン。
ブーツカット。今はフレアとも呼ばれています。

子ども時代はまだ何とか身長も平均で
良かったのですが、中学くらいには身長は
伸びて行かず、150センチあるかないか。
その年によって149センチの時もあり
ベルボトム皆無。

※画像は拾い物です。
可愛いギンガムだなあ。
 6CEBBEE1-549F-48A2-9BB6-2EE5CEEED2EC
うちの場合どれだけ裾を切ればいいのかwww
今持っているスキニーも、、、。。。
8AD3087B-A2D0-4A7B-ADA8-DD11EF405297
折り曲げて、これだけ切らねばならず
ストレートになってしまう。
数年前に子ども用の洒落たベルボトムを
はいていたこともあるが、 ちょうどいい。

2170963E-C119-47CD-8CE9-06070433B2B1
身長がある女性が素敵に思うよ。
何十年も前に、小さな恋の物語(叙情漫画)で
お馴染みのチッチがその年に流行している
ガウチョパンツを履きたくて、サリーとデート中に
試着するも、出てきた時に
ぷっ!なんだか裃みたいだなあと言われる。。。
F8A3610A-2B69-402D-90BC-46DE4A27D054

今は身長が低い女性用に服も種類は増えているけど
なかなか欲しいものがないです。

おまけよもやま話

先日、大好きでこのブログのタレント名鑑にも
登場する山口敏太郎さんのサイトを
久し振りに観たのです。
するとラジオのアシスタントを募集していると
ありました。
20代から40代までwとありました。

いや、そこをナントカ!モウヒトコエ!
とはメール出来ませんでした。
という年齢なのだなあとつくづく思う今日この頃。
歯が痛くての歯科医通院が続いています。
ほんと歯は大事にしてくださいね。
このブログの2人組にならぬよう。 


※YouTubeで見るをクリックして下さい。
 

ジーンズの似合う代表的なミュージシャン世良さん。
秀樹同様。
バンダナや帽子を辞めてイメチェンは大正解だと思う。
ツイストファンクラブ時代の切り抜き類を
捨てなくて良かったです。