1977年シングルレコードを買いました。
なんか今でもこの曲を聴くと
マスカラスが颯爽と登場するあの思春期の
わくわくする気持ちが、この年齢になっても
一瞬で蘇るんですね。曲自体も格好良かったし。
イメージ的にも本当にマスカラスにぴったりだったですね。

※お気に入りに登録させていただいてます。

子どもの頃からお茶の間でプロレスを観る家庭だったのでw
親が観ていると自然に興味関心湧いて来まして
プロレスネタはこのブログに何度も出るので
省略していきますがw
相方のさえさんが子ども時代に所属していた
私設UFO研究会のように、私の場合は
プロレス仲間という数少ない(3人)高校時代おりました。
クラスがバラバラで時々廊下に集まって
記事を交換したり、プロレス談義をwwwしたように
記憶しています。詳しくは忘れてしまったけれど。

男子1名と女子2名。
女子の友人は長身の美人でした。
ドスカラスの大ファンで追っかけをする
高校生w

私は何度も書いていますが、ジャイアント馬場さんの
当時付き人で前座レスラーの大仁田厚の大ファン。
後にジュニアヘビー級のチャンピオンになるんですが
まだ無名。プロレスの雑誌もゴングとプロレスの二冊は
買い特にジャイアント馬場さんのカラーポスターや特集は
馬場さんの背後に大仁田さんが居るのでラッキーでした。

IMG_7090
これはその当時、ドスカラスの写真を撮る際に
たまたま大仁田が居たよと友人が後ろ姿をくれたのですが
いや、もうこれで幸せでしたwww

大相撲の逆鉾さんの訃報
お若いのに衝撃的でした。
だらちゃん元気出してくださいね。
合掌。