7B0929CB-BDCC-483E-AB1B-6FA30EE55081



ムーンライダーズ は高校生からファンですが
メンバーでは鈴木慶一さんファンで 
かしぶちさんは1番イケメンでしたが
普通のファンでした。 
先月11月19日夢を観ました。
がらんとした場所に多分外国の
グランドピアノが1台ポツンと置いてあります。
向こうからタキシード姿の紳士が歩いて来ました。
胸に綺麗なお花を刺していましたが
「あれ薔薇じゃない?なんで?」と
思いました。
かしぶちさんは言いました。
「今から72時間コンサートをやるよ。」
私はびっくりしました。72時間なんて、、、。
凄すぎる。 
すると「もう僕は飲食もトイレも必要が無くなったから
思う存分コンサートができるよ」

夢はそこで覚めました。
しばらくしてその日の午前中だったかな。 
ムーンライダーズ のfcメールが届いたのですが
かしぶち哲郎7回忌トリビュートライブ
冬の薔薇
場所は思い出の詰まりすぎたBYGとありました。

もう7回忌になっていたと
感慨深く。
今日参加される皆さん良き時間を
お過ごし下さい。