E558B00C-F872-4438-A25E-454E78A260BA
こういうノベルティ粋ですね。
この島田結ってる人の印象も
何故かあるなあ。でも子ども心に
怖かったんだよなあ。
三浦布美子さん。うちにもレコードが
ありましたが、夜人知れず泣いたシリーズ
のレベル何が怖かったんだろうと
今振り返るも潜在的ななにかか。
2F5E8AFC-98D3-464E-BCB8-1D4A8B8BE7F9

かっぱの唄って覚えてるから
歌えちゃうんですよね。

楠トシエさん。
小さい頃よくテレビで観ました。

もう91歳とのこと。
53687B26-F31D-42F6-B0FC-A99320ADCA73

シンガーズ・スリー
このブログに良く登場する
スキャットの魅力たっぷりな3人組。
1970年代最高だなあと思うんです。
8EA24891-FCEE-4C04-87A5-FE9A6347D6F6

 ※画像は拾い物です。

今日は疲れて充電睡眠の日でした。 
無理を絶対しないように暮していますw