たそがれ時タレント名鑑にも
登場しております憧れの女性。
八代万智子さん再び。

何度も書いているのですが
小さい頃なのでTVでリアルタイム視聴
出来ず悔やまれます。 
マグマ大使も再放送で観たことが
ありますが、やはり
プレイガールの八代万智子さんが
格好良すぎて仕方ないです。

ヘアスタイル、メイク、ファッション。
どうしてこんなに素敵なのでしょうか。 

可愛いビーズのブレスレット。
EF30F120-1E0C-464F-AC20-D6E43A95CDED

A4BDA64A-485E-4F0B-84E3-6BBA0EFED0AC

CB200AF9-F035-4508-BD41-007248C687EB

24CA04A3-CC67-4E7B-B14C-205209B26461

83046801-1762-41D9-9A31-B1330E7DFB35


F443A107-88C4-4D9A-B29D-066317661B85

ED4601F2-C0F9-4F89-84E4-9A80E245A100

34FC1C9E-177B-411F-815A-9542E5B972F0

D9EB7385-BE67-46FF-AEFB-3A51C35E6D76


※画像は拾い物です。 



プレイガールのCDも良く聴くのですが 
やましたたけおさんのセンスの良さには
クラクラきます。

CSで観れず残念ですがちょこちょこと
観れる回はうっとりします。
お色気という言葉がピッタリ。
エロ←これじゃない。
ストーリー的にもこの時代、、、。
ウーマンリブも出てきて
女性の社会的進出も増えて
きているのですが、もろ
性的対象バリバリではありますw
でもお色気だから粋なんです。


現在、八代万智子さんは80歳とのこと。
永遠にプレイガールのままで
いて欲しいです。
令和もプレイガールです。 

90949FE2-4546-47AE-81BD-6C73F4E388A1