以前家族(kaz)のサラヤという
おにぎりについて記事を
書きました。
今回はその2という事で。
先日フッと思い出したので
家族に確認してみたが
やはり覚えていたようで
備忘録しておきます。
まだお互いに独身時代
よく家族が買って飲んでいました。
※画像は全て拾い物です。
image

image
image
image

何度もどんな味か聞いたので
飲んでみる?と言われていましたが
ちょっと中身が見えないものは
苦手で、、、
いつも、いや、いらないと
言いながら気になっていました。

オレンジマート?だったか
乾物屋みたいな感じの
店の自販機でした。
チェリオの自販機でした。

ご存知のかた居ますか?www