検索すると、今もまだ
現役店舗があるようですが、
1980年代はちょっとお洒落な
雑貨屋さんというイメージで
しかもリーズナブル商品だったので
良く買い物をしていた。

私が買い物していた店舗はもう
無くなってしまった。
確か一階が服飾店CABINで
地下にオレンジハウスがあった記憶。

中でもこのタイプのコンテナBOXは
大流行していた。
クルマの中で聴くカセット入れ
自宅の部屋用と使い分けたり
とても可愛らしいロゴで
大好きだった。
実家にずっと置いてあったので
色も変色して、山吹色みたいに
なってしまった。
FullSizeRender

FullSizeRender

サーファー雑誌FINEが大流行だった。
付録のカセットレーベルが
凄く好きだった。
よく友人とボディーボードをやりに
車で朝早くから出かけたなあ。

FullSizeRender
IMG_6450