断捨離しています。まだまだ色々
出てきます。
昭和時代、銀行キャラクターで選び
口座を作ったものでした。

今はない銀行名。

【三和銀行スヌーピーだった。】
FullSizeRender
FullSizeRender

【三井銀行パディントンだった。】
FullSizeRender
FullSizeRender

【三菱銀行ディズニーだった。】
FullSizeRender
FullSizeRender

しかし貯金はすぐ無くなるという現実。


【横浜銀行はトムとジェリー】
これは父の通帳だった。
FullSizeRender
FullSizeRender

仙台のさえさんからの情報だと、
七十七銀行の昭和時代
キャラクターはやはり
トムとジェリーだったそうだ。
つづく。


webラジオもやってます。
どうぞお聴きください。

たそがれ時のこいきなラジオ

はいからさんが通るについて
語っています^_^